首や顔のイボに!ぽろぽろとれる杏ジェルの効果や口コミ

早く治したいイボに効果絶大の杏ジェル!口コミや使用方法を説明します。

古い角質対策として効果を期待できる杏ジェル

年をとると取り除けなくて古くなったままの角質が残りやすくなり、見た目にも影響を与えるようになります。
たとえば特に現れやすいのが目の周辺や首と言われていますが、ひどくなると黒ずんだイボみたいに見えることも多いです。
これが厄介なのは放っておいても改善することがないばかりか、どんどん増えていく可能性があることです。
杏ジェルは肌を柔らかくする効果をもつ杏のほか、肌のポツポツをなくして美肌にするハトムギ種子エキス、肌に水分を補い保護するナス果実エキスを配合することで、気になる見た目を変えてくれるピーリングジェルです。
美肌のためのピーリングは効果が期待できる反面、強い刺激となりうるため敏感肌には使いにくいですが、杏ジェルは自然派の商品であり肌質を選ばず使用できるのが魅力です。
洗顔後、気になる部分に塗りながら優しくマッサージしているとジェルが角質を絡め取ってくれます。
この使い方で週に2,3回続けていれば、目立っていたイボのような古い角質がぽろっと取れるようになるのです。
そんな杏ジェルですが、自然由来の配合成分はポツポツだけでなく、くすみやかかとのガサガサ、毛穴の黒ずみなどにも使えるので、エイジングケアとして美肌を保つ目的としても使用できます。

コメントは受け付けていません。