首や顔のイボに!ぽろぽろとれる杏ジェルの効果や口コミ

早く治したいイボに効果絶大の杏ジェル!口コミや使用方法を説明します。

首の角質粒を除去する杏ジェルの成分

気になる首の角質粒を除去する効果が高いといわれている「杏ジェル」ですが、いったいどのような成分が配合されているのでしょう。
まずは「杏オイル」です。
杏の種から抽出される杏オイルには、肌に潤いをもたらす脂肪酸はたっぷり含まれています。
杏オイルを首に塗り込むことで角質粒は、水分を含みぷっくりすることで角質粒がぽろぽろと落ちてくるのです。
ほかにも杏ジェルには、水ナスから抽出したナス果汁には、保湿成分が多く含まれているので潤いを与えてくれるのです。
普通のナスだとアクが出やすいのですが、水ナスアクが少ないので安心です。
また、肌の新陳代謝を高めるハトムギも含まれており、肌のくすみを改善したり老廃物を排出する役割を果たしています。
ハトムギには、ほかのものにはない成分である「コイクセラノイド」を含んでいるので、皮膚の角質の代謝をアップさせることもできるのです。
このように杏ジェルについて調べてみたところ、鏡を見るたびに気になっていた首のポツポツを解消するために効果的な成分が豊富に含まれていることがわかりました。
首の角質粒が気になる方は、一度使用してみるとよいでしょう。
通販サイトから購入することが可能です。

コメントは受け付けていません。